2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イエサブ公認大会

今日行った大会のレポです。一回戦 TG代行 先攻 一戦目 神警構えてブレードハートとシャイニングで殴りにいったら、案の定ゴーズ出てきたから神警打ち込んで勝ち。二戦目 相手先攻モンセットできたからエアーマンで殴るか悩んだ末に、雪だるまなら表にしとい…

ヒーロービート〜バブルマンを添えて〜

はい、土曜の大会で使用したデッキのレシピです。モンスター6枚 E・HERO エアーマン E・HERO アナザーネオス3 E・HERO バブルマン2魔法23枚 E-エマージェンシーコール3 ミラクル・フージョン3 超融合3 デュアルスパーク3 強欲で謙虚な壷3 サイクロ…

コナミトーナメントレポ

土曜日に三宮のホビステでコナミトーナメントに参加してきました。一回戦 セロリさん(TG代行)後攻 一戦目 アース召喚ヴィーナスサーチから剛健でヒュペ加えて二伏せエンド。 こっちのスタンバイにダスト打たれ、アナザーさよなら。 のこり手札がスパークミラ…

コナミトーナメント近畿Cブロック

ついにやってきました、近畿予選Cブロック。 昨日トマボーを呼び出して調整に付き合ってもらったのですが、結局夜にまた大幅な変更を行うという荒療治w 年末年始が忙しすぎて遊戯王始めが10日という非遊戯充ぶりwww いろいろ見つかった問題点は多色なりとも…

急募!

12日か13日(できれば13日の方がいい)に三宮に行きましょう! 10日が給料日なので、予選までに 二日間しか空いてないから 下見とお買い物を同時にするつもりです!来てくれたあなたには バブルマンとひたすら フリーする権利を得ますw一人は寂しいので誰か行…