2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新デッキについて

今年も終わりということで、新デッキ作成中です。その一 『オーガフルール』 PPに収録されたオーガドラグーンと、TF5の付属カードのフルール・ド・シュバリエを 同時に出せたら自分のターンに二回、相手ターンに一回魔法罠無効にできるじゃないですかーw と…

大嵐

今日はなんとなく大嵐について語りたいと思います。大嵐 通常魔法 フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て破壊する。言わずと知れた凶悪カード 今回(九月)の制限改訂の目玉の一つでもあるカードで、 改訂前から一部では制限復帰が囁かれてました。 九月…

シングル安定

今日はイエサブに間に合わなかったので、大会後のフリーのみ。 とまぼー(虫野郎w)の昆虫装機と、調整をかねてサイドありのマッチを二回しました。 マッチで二連勝できたので、昆虫対策はまずまずだと思います。 ライコウ強しw ガガガマジシャンの米スーを250…

コナミトーナメントにむけて

メイン構築とサイドエクストラをいじりたいのですが、バイトからの帰宅なうってことで、正直疲れて遊戯王いじる時間ありません。 トーナメントの前日は絶対にシフトいれんとこw明日はイエサブでの公認大会に参加するので、またレポでも書こうかなっと

イエサブ公認大会

昨日のイエサブ公認大会のレポ書きます。なぜか人がめっちゃ多かった一回戦 ジャンド○×○ 一戦目 先攻エアーアナザーから超融合スタロセットで返すと、相手モンなし二伏せエンド。 トップスパークだったので、アナザー召喚するとここで激流、もちろんスタロ。…

買ったったwww

スタダホロ買ったったwww ついでにヴォルカとサイドラも 入手してきましたよーっと。昨日は予想以上に忙しく、 帰宅が一時半という鬼使用だったので まだサイドいじれてません。明日の公認には間に合わせたいので ぼちぼちいじりますか…

バブルマン

※E・HEROバブルマン無限回収中(言語は問いません)完全にボランティア感覚でお譲りして頂ける方、お願いします。米レリと米シクに関しては、買い取りという方向でいきます。トマボーさんの文章コピーしましたww 事後承諾書やけど大丈夫なはず!