メガパック開封結果

昨日ラーイエローのメガパック届いてたんで、早速開封しました!

めぼしい光り物は

シク
超融合
アナザーネオス
黒サイバー2
ラクエル2
ディアボ
裂け目
エマージェンシー

ウル
ヤリザ殿2
簡易融合
剣闘訓練所2
未来融合2
活人剣術2

スー
ダクエン2
ライトエンド2
クロウ2
もぐら2
ヒロブラ2


一箱むいたのにエマージェンシーが一枚しかなかったのは、とても残念です。

でもヒロブラ二枚当たったのはよかった。
値段にもよるけど、もう一箱ありかな?
全体的には悔しい結果ではありますがw


残念な光り物たち

シク
オーバーソウル3
ライトジャスティス2
宝玉系の魔法2ずつぐらい

ウル
ジェイン3
ウォルフ
ヤリザ殿以外の六武衆

スー
宝玉獣たっぷり


めぼしいノーマル
エアーマン5
めずき5
ライオウ5
カーガン4
ガリス3
プリズマー2

うん、自分で書いてて悲しくなってきたw


エマージェンシー揃うまでパックで無双でもしようかな…

もし欲しいのあれば言って下さい!


ついでに火曜日の簡単なレポも。

公認大会
一回戦 ヒロビ:kyosukeさん
○○
二回戦 ラヴァル:イセダ
○×○
三回戦 虫:アライくん
○×○

三回戦なんかただのダストゲーww

日曜日にカード王CS出るので、終わったらレポでも書こうかなー


それでは。