近況

こんにちは、最近モチベが全然上がらないバブルマンです。

ワンキル環境まじいやなんですけどw

聖刻が嫌すぎて大会出るのもめんどくさくなりだしましたw

聖刻あいてにしてるときは、よほど手札がかみ合わないと超融合とかデュアスパークの上から踏み潰されますからねw

ほんと勘弁してほしいです。

フリー用のデッキなら復活させたやつと改造したやつがあって楽しいんですが、HEROデッキでの現環境への解答札が見つかっていない今は、メインやサイドをいじるのも面倒になってしまい、結果大会離れしてしまっています。

というかむしろ大会出たいと思わない現状です。

新デッキの構想はあるんですが、いかんせんパーツが集まらず、完全に停滞しています。

頼みのORCSSEもHANZO無しの超変幻1というとても残念な結果になってしまいましたし…

アーバスEUシクも引いたんで、二枚目やし粒シク売るのはもったいないしで、ライロに入ってもらうことにw


HANZO集まったらもうちょいモチベ上がるかな…?


とりあえず希望リスト更新しとくので、協力お願いします。