さてと、

最近ずっと大会はご無沙汰やったわけやけども、明日はとりあえず行こうかなー

せっかく新しいHEROにしたのになかなかお披露目してないw

トマボーとマシュマロ男にきちがいと言わしめたデッキなんで、割りと自信あるかんじで。

実際虫と聖刻にほぼ負けんかったしな
トマボーは内心評価してるプレイヤーですしねw

調子のられたら困るからこんぐらいにしとこうwww


あと一週間ほどでナイフCSの応募が始まります
個人的にすごく好きな人なので、ぜひみんな参加しましょう







最近遊戯離れしてきてるのは事実としてあって、いじらなくても平気やったり、今までは土日徹夜とかも普通にしてたのに、もろ爆睡したり予定入れたりしてるのが現状

GW終わったら金土の深夜入らんようになるし、新しいHEROなら別に聖刻苦手とかじゃないから、モチベもきっと回復するやろ

もし回復せんかったら、カード買うことはなくなっても細々と続けていけたらなとは思ってる

変人しかおらんけど大津勢楽しいしなw

せっかくイエサブで姫路の天下取ったんやからもうちょい粘らないとね

さて、今日もバイト
明日は久々にイエサブ参加しよう


おつかれい!