サムズ公認6/3

暇つぶしにサムズ出たのでレポ書きます。

非公認だとおもってたら公認の日だったり、二時開始やと思ってたら三時開始やったり散々やったけどなんとか参加。

以下大会レポ

使用デッキ:HEROビート

一回戦 インフェルニティ 後攻
GAME1 相手モンと三枚の伏せでターン終了。
とりあえずエアーマンで殴るとネクロマンサー。
2000の守備が辛いのを知ってか知らずか、次のターンビートル召喚からシンクロカタストル。ここに警告打ち込み相手の場が空く。
除去をふんだんに当てて殴りきって勝ち。

GAME2 モンと二伏せでターン来たので、エアーマン出して殴らずバック置いてエンド。
サイクで激流割られ、ネクロマンサー反転ガン発動からビートルデーモンネクロネクロ、最終ミストスタダまでもっていかれる。
ダメステで出したゴーズで返しに殴りにいくと、強脱もらってトークンだけ相打ち。
スタダに脱出打ち込み、ブレードハートだして勝ち。

○○

二回戦 ガジェ 後攻
GAME1 相手の緑にヴェーラー打つスタート。こちら手札サイクヒロブラスパーク2ゴーズだったので、サイクのみ伏せてプランGに移るw
ゴーズを出して相手のホープ殴るも、効果で止められ、返しブラホでまとめて除去される。次のドローでE引いたのでアナザー過労死させて勝ち。

GAME2 黄色にヴェーラーうつ立ち上がり。HERO無しのサポートのみでぎりぎりまで粘り、残り700の時にトップE。
アナザー使い回してバックためて、相手セットモン一の三伏せ、こちらシャイニング神宣強脱嵐。
サイクで賄賂ぬいて、強脱で伏せモン返して嵐。
これが通り勝ち。

○○

準決勝 魔轟神 後攻
相手の態度が酷かったので割愛w


○○

ここまで全ストしてたけど、もう一方の準決の流れが異様に遅すぎて、バイトに間に合わなくなる可能性を考慮してドロップ。

調子よかったから時間あったらじっくりできたかもしれんかったけど、火曜にあてよう。
火曜日またトマボーとかマシュマロ呼び出して調整はじめなあかんなー
抽選通るかわからんがw