ほしいもの

とりあえず増援と大嵐の米ウルパラが一枚ずつ欲しいです
もし出せる方いたら良心的かつ建設的に交渉しましょう


土曜日の簡易レポだけ

一回戦 不戦勝
二回戦 虫@いずみくん ◯×◯
二戦目はアナザーと間違えて神警伏せてしまったのをターン返してから気づいて、潔くロス申告w
くずすぎるプレイwwwww

三回戦 ラヴァル@お父さん ◯××
一戦目はシンクロ展開されまくった後に超融合で止め、こちらハンド0でローズぶっぱくらうも、トップ増援、ミラクルと引いてゴーズで反撃された後にカリバーでゴーズ叩いてライフ削り、勝ち。
二戦目は淑女キャノン淑女爆発サーセンwww
三戦目は、相手後攻櫃からの二ターン後爆発から展開。またもぎりぎりのとこで超融合で止めたと思ったらもう一枚爆発、無理ww

やっぱりラヴァルは苦手です。
一戦目と三戦目は自分でもいい読みとプレイができてただけに、悔しい。
三戦とも初手伝導場は俺が悪いんですwww


そんなこんなで、新デッキを考察中。

ヒロビはプレイングが重要なデッキなだけに、Eコールの安定さやエアーマンのアドが異常なほど関わってくるし、トップでミラクル引けた時の嬉しさがはんぱなく、勝ちを拾った時の達成感も大きいデッキです。

だからこそ次考えてるデッキは一枚ずつのパワーじゃなくて、他と関連付くことで威力を発揮する、そんなテーマで考えてます。
今月中には作りたいな。


今月厳しいからカード売り払うかも…
ヒロビとEXと聖刻帝とライロだけおいてあと手放してしまうのもありかな。
僕が持ってるカード、持ってそうなカードで欲しいのあったら基本吐き出すんでどんどん言ってくださいなww


あ、明日の大会は出れないですが、直前までは暇なんでもしかしたらサブにいるかも。

見田さんのヒロビともあたってみたいなー


おしまい