トレカセブン非公認11/6

今日は非公認大会に参加してきました

大会レポは一瞬で終わるのでご容赦くださいw

一回戦シード

二回戦TG六武代行○××
うん、JSPEEDさんの構築つええわw
きっと完コピだったんで若干なえつつ、トリシュでゴーズ抜かれたり、その次のターンにヴェーラー引いたりと散々な試合でしたw
もう三戦目なんかエアーマン出して奈落伏せたら、嵐からのストライカー特殊ヴィーナス召喚玉玉玉からのフェニクスにエイドつけてヴィーナス除外ヒュペ特殊から蘇生ストライカーでワンキルくらいましたよっとw


そして今日の記事の中心はTin2011Wave2のことについてです。
銀河眼、パキケ、エアトス、Sinスタダ、神警の入った銀河缶を二つ購入したのですが、なんと二つ目の缶からプロモパックが二つ出現!

勝手にデュアルサモンとか訳分かんないことを思い出しつつ、二つ分の値段でパキケ三枚手に入ったんでまぁよかったです。
単純に考えると、プロモ入ってない人がいるんですけどねwww

次の大会は火曜のイエサブ公認かな

おやつ早く届けー