イエサブ非公認11/8

火曜日のイエサブ非公認に参加してきました。
使用デッキは光デュアル

一回戦スキドレTG○×○
頼みの綱のライオウを一向に引けず、サーチされてばかりでしたが、なんとか勝利
途中、相手が『ここでミラクル引いたら十代やわ』って言った直後のドローがまさかのミラクフュージョン
十代ドローは健在だったのでよかったですw

二回戦ライロジャンド×○×
一戦目は先攻でドローエンドしたら後攻クエーサーどーんw
二戦目と三戦目はクロウヴェーラー大活躍で圧殺でしたが、こちらの都合で三戦目を負けにしました。

三回戦墓守○○
あれ、見田さんいねぇwってなりましたw
墓守は固いので苦手なのですが、サイクロンからのワンチャンミラクルで出したシャイニングを聖槍などで守り抜き、押せ押せで勝ち
王家の生け贄にチェーンして強制脱出二枚で相手の偵察者と雪だるま落とせたのは強かったです。


帰宅後、おやつスリーブが届いてるのを発見!
さっそくホープスリーブを導入しました
最近モチベ上がりつつあるので、このままキープしたいですね。

非公認や近くのCSの情報とかあれば、どんどん誘ってください。

ついでに
募集)奈落の落とし穴日スー
月の書日スー
もし出せる人がいたら、おねがいします。