トレカセブン非公認11/20

使用デッキ 光デュアル
ゼンマイと昆虫装機意識してサイドのクロウヴェーラー増やしましたが、使用者ゼロw

一回戦 ジュラ忍者(大杉さん)×○○
一戦目はモンスターをひたすら引かず、オネストもすぐ突破され、アナザー引いたらサイクロンでデュアスパ打たされ、開闢通って負け
二戦目と三戦目はよく覚えてないですw

二回戦 TG代行(セイ太郎)○○
うん、ライオウ強いネ!

三回戦 スキドレTG(ししょう)××
思い出すのも辛いぐらいw
一瞬でモン切れ起こし、二戦ともワーウルフに負けた感がたっぷりでしたw

結果 三位
うーん、微妙w

さて、大会後の話をすると、PHSWの米パックがあったので、とりあえずみんなで買うことに…
開封結果 10パックでゼンマイニャンコ、フォトンの虎、サンダーエンドレリ、闇の閃光
当たり率はそれなりでしたが、いかんせん内容が…
まぁ一箱買ってはずれ引いたカトリさんよりはましと思いますw

そして今日はカトリさんとおしゃべりしながら、長い長い帰路につきましたとさ。

そういえば昆虫装機で明鏡止水使うのがいいかんじみたいですね。
明鏡止水三枚あるので、欲しい方ぜひご一報をwww

とりあえず今は新デッキの作成に力を入れてます。
よくわからないデッキなので、かなり構築悩んでます。
正直言うと、回る保証なんてありません。
それでもこのデッキを作ろうと思えるのは、ただ単純にあのポーズに引かれたから……

絶対に日の目を浴びさせてやる!
待ってろよ、ソルデ!